アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマークをつけられたいと思うのはおかしいでしょうか?

高校生女子です
この前初めて彼氏にキスマークを付けられました
私は跡に残る感じが嬉しかったのですが、後日彼氏と会った時に「跡まだ残ってる?」と聞かれ「もうほぼ見えないよ」と言ったら「よかったー」と言われました
なんでか聞いたら「残ってたらなんか恥ずかしいし、メンヘラみたいに思われそうで嫌だったから」だそうです

私は少し重いくらいの方が好きで幼稚な考えなのは分かっていますが跡を付けられると独占されてるみたいで気分が良かったです

ですが男性はキスマークに抵抗があるのでしょうか?
また、ここで「別にもっと付けてもいいのに」と言ったら引かれてしまうでしょうか?

回答お待ちしております

A 回答 (6件)

場所によるね


露出しない場所ならいいんじゃない
    • good
    • 0

キスマークってキスの形じゃないからね



ゴキブリみたいな形だったら、どーしますか?
蠅とか(^_^;

他人から見える場所だと、キスマークじゃなくてゴミついてるよ、って思われるんですよ
それでもいいですか? (^_^;
    • good
    • 0

わたしもつけられるの好きです

    • good
    • 1

僕kissmark付けるの大好物です。


女の子の身体中見えるように付けちゃいます。
なんか自分の所有物みたいです。
人妻ちゃあんやチンポ持ちの女の子でも容赦なく付けます。
    • good
    • 0

露出しなければいいと思いますよ。

だからといって依存はしないでね
    • good
    • 2

自分も学生時代は、付けたいし付けられたいと思ってました(⌒-⌒; )


ですが社会人になり、社内カップルの男女が二人して見えるとこにキスマークをつけてるのを見たのがきっかけで恥ずかしいことなんだと思いました。
「あの二人昨日の夜そういうことしたんだ〜、見た目によらずやることやってんだな〜」って考えたりしてしまうからです笑
口には出さなくても、みんなそうだと思います。
男女とも顔を知ってるからこそ、そう考えると余計にウワッて思います。
周りからそういうことを思われるということだけ頭に入れておけばいいのではないでしょうか?
でも女子高生のうちは、あまり深く考えなくても若いから大丈夫かも??
社会人になったら、気にした方がいいかなとは思います( ˘ω˘ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!