アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達の元カレと知らずにセフレ関係になってしまいました。
私と女友達は20歳で彼は25歳です。
元々その男の人と仲良く、女友達の子はその彼伝いで仲良くなりました。
彼に告白したらまずは
セックスをしようと提案されました、セフレから彼女になるのは全然アリだと彼は言っています。

彼とはえっちな事もするのですが、ご飯食べに行ったり、遊んだり、お散歩したり、時間が合えばほぼ毎日長時間の通話をしています。彼の友達とも沢山遊んでいます。
少しでも落ち込んでる日は、いつもと様子が違うと気づいてくれ「どうしたの?何かあった?」と、とても心配してくれます。でも好きとは絶対に言ってくれません。
そんな関係になって7ヶ月が過ぎました。最近女友達の元カレがその人だと知り、私はこのままでは駄目だと思ったので少し距離を取ろうとすると、「女友達の事はもう何とも思ってない過去の事だ」と言い、どうすれば私が辛くならないかを一緒に考えて提案してくれます。

今、彼とは遠距離で私は一人暮らしをする予定なので「その気があるならこっちにおいで」と言ってくれるのですが、「そしたら距離って言う大きな問題は1つなくなるよね」とも言っていて、彼の元に引っ越しても絶対付き合う訳ではないと、言葉を濁して言われました。

彼の事は好きですが、女友達も大切です。終わった事だから女友達を気にせずこのまま関係を続けていいのか、彼の家の近くに引っ越していいのか…アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

まぁ簡単にいえば


「無料の風俗と一緒」です。

のらりくらりと交わし彼女にしないのが本性です。
あなたももう少し年齢がいけばすぐポイッですよ。

どうして騙される女性はこうも
男の「上っ面の優しさ」に騙されるのでしょうね。

自分を大事にし、早いうちに目を覚ましなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お花畑だった頭の中が冷静になりました。もっと自分を大切にしようと思います。

お礼日時:2018/08/22 01:19

元カレでしょ。


女友達とは切れてるんですよ。

あなたが気にすることじゃないです。

もし、女友達があなた達の関係を知ったとしても、とやかく言える立場にはないのです。
もう別れた元カレとあなたのことですから。

ただまあ、あなたも女友達と同じ運命を辿る可能性が高いですけどね。

告白したらすぐに「セックスしよう」でしょ。
付き合うことをせずセフレですからね。

あなたに見限られないためにあれこれ付き合いごっこをしてるだけです。
「彼の元に引っ越しても絶対付き合う訳ではない」ということで明らかでしょ。

まあ、良く考えることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女友達とはこれからも仲良くしていこうと思います。
彼からは離れようと思います。

お礼日時:2018/08/22 01:20

てか、これ囲うとしてるだけなんだよ。



そう簡単にセフレにした女、手放すと思わないよな、普通に。

付き合う前に関係持ったら、彼にとってもうゴールないんだよなー。
若いうちは、それありきで、付き合いたいと思うから。

しかし、上手く丸め込んだな、その男。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、とても上手に丸め込まれてしまいました。彼の言葉のセンスがとっても好きで話していて心地がいいです。でもこれを機に離れようと思います。

お礼日時:2018/08/22 01:22

貴女のお話を伺っている限り、彼は、女性の扱いとっても慣れていると感じます。


多分、今の時点で彼に翻弄されているようですので、この先もうまく振り回されて終わりますよ。
仮にお付き合いできても、恋人としての安堵感もなく、結局、女性が傷ついて終わりそう。
あんな男、こちらから振り回してやる~位のバイタリティがある女性なら話ら別ですけど。
駄目になるのも、早いか遅いかの違いにしか思えないので、やめた方がいいですよ。
私なら、『え?本気にしてたの?引っ越す訳ないじゃん。自意識過剰〰️』とか言って振ってやります。
惜しい様な錯覚はすっぱり捨てて。
背伸びは、こういう時にするものです。
    • good
    • 3

ぷらぐでもいれてもらっとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!