プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が出来ました。
遊びに誘いたいのですがどう誘えばいいか分かりません。教えてください!
あと、告白はどのような日にしましたか?

A 回答 (4件)

一度、一番いい方法はみんなで遊びに行く方法ですが、


彼女が興味や趣味をしていたら、あれについての場所に
行く方法もいいですよ。
映画を好きなら、「チケットもらったのに一緒にみに行かない?」とか
美味しいものを食べるのを好きなら「OOに本当に美味しい店があるけど、一緒に行かない」
とか
こんな感じで(笑)
それと、告白は相手が好感あると感じられた時、いい雰囲気の場所でしたら
成功確率が上がるはず!
だから頑張ってください!
    • good
    • 0

今度一緒に遊びに行くかい?


ごはんおごっから・・
トイレもついて行ってやるぞ
ファミリートイレでいいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりご飯をおごるんですね!
トイレまでは付いていけませんがw
誘ってみようと思います!

お礼日時:2018/08/22 07:06

今度みんなで〇〇行こう!


この前〇〇さんがいて楽しかった!今度は2人きりでいきたい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まずグループで行ってそのあと2人で行くのですね!分かりました!

お礼日時:2018/08/22 07:04

まずは、遊びに誘えるくらい仲良くなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まずは仲良くなることが大事ですよね!
いっぱい話して仲良くなります!

お礼日時:2018/08/22 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!