アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれは、確か4月のことだったかな、、、usjに泊まりで行って、1日目はホテルで、2日目に園内で遊ぶ予定だったんです、、、でも楽しみで、結局5時くらいまで起きていました、、、そんなときに、usjの園内を走る車のようなものを見ました。あれはなんなのでしょうか?見間違いではないと思います

A 回答 (3件)

usjにも中の人たち(キャストや運営する方々)がおられるわけで、その人々が開園準備をする為にパーク内に入った(出社した)のを偶然目撃したのだと思われます!



usjだってディズニーランドだって、某銀行や某テレビ局などと同じで、民間が運営する一つの会社組織ですからね( ・∇・)笑
    • good
    • 0

あるいは、時間的に巡回かもしれません(`・ω・´)

    • good
    • 0

園内は広いので掃除をしていたり、飾り付けの道具を運んでたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!