誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。

現在Lunascapeを使用していますが、利用者数の多さはSleipnirの方が多いですよね。

そこでLunascapeとSleipnir両方使ったことのある人に質問なのですが、
両者を比較して、それぞれここが良かったor悪かったって所を教えて頂きませんか?

一応タブブラウザ推奨委員会で細かい違いは見ましたが、
さまざまな人の感想を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

二つ使ったときに最終的にはLunascapeに落ち着きました。

理由は私があんまりスクリプトとか詳しくないからですかねえ、Sleipnirはやっぱり玄人さん向けですよ。なにかトラブルがあったときに素人だとわかんなくなっちゃいますから。(まぁLunaも一緒ですが)
余談ですが、今は軽いという点でFirefoxを試用してます。
ADSLであまり良い環境(つながりにくい)ではないので、変えてみたら、繋がりやすくなった気がしてます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が送れて申し訳ありません。

Lunascapeは初心者向けで、Sleipnirは玄人向けって感じですね。
Firefoxも最近よく聞くので気になっていました。調べてみます。

#1です、Sleipnirはスタートアップで20個以上のHPを指定すると、回線状態によっては10以降がエラーで読めない事が多々ありましたので、Lunaにしましたねぇ、と。

• 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。

貴重なご意見大変参考になりました。私はスタートアップで10個以上HPを開くので、それは痛いです。

今の所、Lunascapeの方がいいと言う意見の方が多いですね。
Sleipnir派の方でここが良いよって方も回答お願いします。

両方使いましたが(使っていましたが)結局DonutPに落ちつきました。

んーどこが、ってのを上げればキリがないですし、ここが優れてるってのもどれにも当てはまるので、人それぞれかなーと答えになってないですね(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

Donutの良い所は軽いってことですね
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれではありますが、どんな事でも良いので感想お願いします。