dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼は今日は眠たいから早く寝るねと23時頃に
寝ました。
その後、おじいちゃんの家に忘れ物を渡しに行くのに
彼のに家の前を通ったのですが
アパートの廊下の光の加減からなのか、まだ電気がついてるように見えました。
廊下の光でそうみえたのか、電気がついていたのかはわかりません。ですが、ついていたとして
どうして嘘をつく必要があったのかわかりません。
電気消し忘れるような人ではないし、
朝昨日はねれなかったの?と聞いたら。いや、すぐにねれたよ。ときました。
考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (6件)

考えすぎ。


仮に、寝ないで他の事をしていたのだとしてもそこに干渉してはいけません。

彼が自分の時間を全て質問者様にさらけ出さねばならない理由は無いのですから。
    • good
    • 0

家近いんですね。

    • good
    • 0

電気つけて寝てたとか

    • good
    • 0

大変、そういうことを乗り越えて朝日が拝めますよ

    • good
    • 0

見てしまって気になるのは仕方ないですが


小さい詮索はやめた方が良いです。

知らない方がいことはたくさんあります。

それがたとえ嘘だったとしても
嘘つき!って怒ったり
疑う部分ではないです。

寝た時間を正確に言える人はいないんじゃ?
    • good
    • 0

考えすぎです。


そんなんじゃ持ちませんよ。
小さなウソくらい大目に見ましょう。

考えるくらいなら、見たものそのまま伝えたらいいんじゃないですか?
伝え方次第ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!