プロが教えるわが家の防犯対策術!

情緒不安定の時、細かいことも気になってイライラしてしまいます。
これって普通なんですか?

A 回答 (2件)

情緒不安定の時は、いろいろと普通でない症状がおきます。


そして、症状は人それぞれに違います。

細かいことが気になって、ムダにイライラしたり怒りっぽくなる人もいます。
    • good
    • 0

はじめまして。



情緒不安定の時は喜怒哀楽の感じ方が激しくなったり、感情のコントロールがしにくくなりますので
細かなことがきになってイライラするという人は多いので、珍しいことではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!