プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこんなに顔痩せているんですかね、私は体重痩せているはずなのに顔の肉がすごいです(泣)どうしたらいいですか?

「なんでこんなに顔痩せているんですかね、私」の質問画像

A 回答 (2件)

体重は「重いか軽いか」で、痩せている(=細い)とは言いません。

体重が軽いのに、ということですか?それとも体全体は痩せているのに、ということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体全体が痩せていると思います。いやわからないですけど(>_<)自分じゃ。。。でも筋肉つきやすく落ちやすいです

お礼日時:2018/08/23 23:16

別に普通です (男性です)。

美人だし。
全体に痩身タイプなのかな。太るのを気にせず食べていたらほどほどふっくらタイプになるのではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!