【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きなアーティストは誰ですか?
日本人のみでお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

B'zです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:34

嵐です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/27 22:00

嵐、ユーミン、松山千春

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/27 22:00

あいみょん


LiSA
今、すごく好きなアーティストですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいみょんのマリーゴールド好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/25 10:26

安室奈美恵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと少しで引退ですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:37

徳永英明


山根康広
高橋克典 (最近歌ってないけど、元々歌手)
コブクロ

関ジャニ∞も好き。

中森明菜
ZARD
森口博子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:36

グリムスパンキー


ももいろクローバーZ
ENDLICHERI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:36

音楽家という意味ですよねえ。



今はピンときませんが、昔ならば以下の方々が思い浮かびます。

・変身キリン結成時の本田久作
・INU結成時の町田町蔵
・アイソレーション結成時の神田音也
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:36

城南海(きずき みなみ)


春頃知りましたが、涙が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケバトルに出てた人ですね。
私もあの人の歌声好きです。
とても綺麗で聴き惚れてしまいますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:36

daoko♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報