dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オデコのしわが気になります。

私はまだ15歳なのですが、オデコにニキビが出来て治ってから、しわができるようになりました。

将来、顔も重要な仕事に就くので治したいです。

ヒアルロン酸を注入したりとか大掛かりなことをしなくても治る方法はありますか?

A 回答 (2件)

あらら!


でも、それ簡単に治りますよ。(体験談)

おでこのシワを無くすマッサージがあり、大体顔のリンパって顔の半分から外に流れてます。

マッサージクリームで眉毛の上から髪の生え際まで、指から手のひらから手の全体使い這わせて、リンパの流れを意識して手の重さだけで流します。

デコだけじゃなくて、顔全体リンパを流して、マッサージクリームを綺麗にとってから、化粧水をして乳液をひたして終わりです。

マッサージしたら、真皮がひらき栄養が行き届きます。

生きてる人間は水に使ってても体がふくれませんよね?
真皮がひらいてないから。

死んだ人間は海で死ぬと膨らむのは真皮が死んでひらいてるからです。

リンパを意識してマッサージしたら、まだ若いから間に合いますよ!
    • good
    • 0

回答します。

残念ながら現状の薬剤でわ直し切れません、美容整形外科だけでしょうね貴方を助けてくれるのは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!