dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の朝、歯医者行ったら治療中にオデコ思いっきり小突かれて(絶対わざと)すみませんて心こもらない謝罪されて
治療後も1日中痛くてガマンして
今朝おきたらオデコに黒血が寄ってました。
歯医者に苦情入れても仕方ないよね?

A 回答 (2件)

一般病院で診断書を作成し裁判所に訴えましょう。


私は若い衛生士にオッパイを押し付けられました。抗議はしませんでした。
    • good
    • 2

怪我するレベルならば仕方ないでしょう


「すみません」って謝ってるってことは
当たった認識が有るって事です

ただし、わざとかどうか、心込もって無かったか
はおいておきましょう
そういう主観を争点にしたら
水掛け論となりクレーマーになりうる

客観的事実、オデコ当たった。今日確認したら
その箇所が怪我をしていた
その事に関して苦情をいれるようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!