アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯を削って大穴に仮の詰め物をした状態で治療間隔二か月あけても大丈夫なんですかね?
今通っている歯医者はなかなか予約が取れなくて、次の治療が一か月後になっています、この時点でどうかと思うのですが、昨日まで予約を覚えていたのに当日にうっかり忘れていて廃車から電話が来て次の予約は11月某日になりました、一か月以上先になります、直前の治療から次の治療まで二か月も仮の詰め物のまま過ごして大丈夫なんですかね?ウッカリ固いものをかんだり殴られたりしたら歯が割れてしまいます。この歯医者はあまりにも無責任だと思います。
同じ病院で医師看護士が総入れ替えになったみたいなので、同じ病院名のまま居抜きで乗っ取られたのかと思ってます、治療の腕は悪くないみたいなので通っていますが、治療間隔が長すぎます。
ウッカリ行き忘れたら、次の治療はその一か月後になります、その時にも忘れていたらまた次の治療は一か月後で3か月も仮の詰め物のまま過ごす事になります。
スマートフォンにスケジュール登録をしてもカレンダーに書いていても家族に伝えていても、一か月後にポツンとある歯医者の予定なんか忘れてしまいますよ…、前日までは意識していたのに残念ながら当日は失念していて突然電話がかかってきて、もう間に合いませんと言われました。
治療すっぽかしをたびたびしているなら予定の時間になってから電話をかけてくるのではなくて30分前にモーニングコールの様に電話をかけてくればちゃんと行っていましたよ…。

無責任な糞歯医者のせいで仮の詰め物のまま二か月も放置されています、歯は大丈夫なんですかね?

A 回答 (4件)

毎日治療してくれる歯医者に通った事あるよ。

勿論殺菌で日にちを開けなければならない時もあるが。
次の治療が一週間後が普通。
    • good
    • 0

歯医者選びを考えてみては歯はチャチャと治療することです。

    • good
    • 1

貴方が忘れたのが悪いです。


医者は予約の時間に来ない患者のフォローなんてしません。
    • good
    • 0

良くはないけど、普通の歯医者でも結構 歯の治療て間隔あけてくるので、痛みとかなければ、問題なしです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!