dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日歯医者に行って虫歯の治療をしてもらったのですが削ったあと詰め物を詰めてもらったのですがそこのとこがしみます。そんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことないしみどめを塗ってから被せる


だからあなたは神経抜かれます。歯は死んで真っ黒けになる。
    • good
    • 1

長いと6日くらいは しみます。


たぶん、一週間後に さらに上にかぶせるんでしょう?
ちょうどその頃に しみなくなります。
    • good
    • 0

治療してもらったばかりなので、痛いとかしみたりはしますよ。


日にちが経てば治ります^_^
もしかしたら痛いかもとか説明なかったんですかね。ねんのため、痛み止め出す歯医者さんもいますよ^_^鎮痛剤を飲んでしのいだらいいとおもいますよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A