dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者の予約の事で質問なのですが、明日朝9時から予約しています。体調崩してしまい歯医者行って移すのもあれだし休みたいのですがご迷惑ですよねドタキャン…ほんとに申し訳ないと思ってます。次行くのが気まづくなりそうだし…これってよくある話ですか?なんて伝えたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

よくあることです。


私は咳が止まらなくて、当日キャンセルしました。 
咳が止まらくて口をあけていられないので、申し訳ないですけど予約のキャンセルをお願いしますと。
治療にならないことは明白でしたから。

ただ次回の予約はしっかり治ってから予約をしてくださいと言われました。
    • good
    • 0

私は何回も行き忘れて迷惑をかけてしまったことがあります。

電話をして理由をお伝えする方が私なんかよりも何倍もいいと思います。今もその歯医者さんにお世話になっていますが、無断キャンセルをしてしまったのでいい印象は無いかもしれませんが、特に何も言われませんでした。
    • good
    • 0

明日の朝いちに体調悪いのでとそのまま伝えれば良いです。


予約をうっかり忘れてという人もいるので事前連絡出来れば問題ないです。
    • good
    • 0

よくあることで気にすることは、ないとはおもう



普通に風邪ひいたのでとか言えばいいとはおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A