電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者より狭い時間帯と営業日。
携帯ショップ
床屋まで予約。
他にも。
1日で全て予約先いくのは限界あります。

銀行、歯医者、携帯、床屋、他、、

仮にその日駄目なら、また組み直しです。

コロナ禍だからですか?
予約流行りだしたのは

A 回答 (3件)

構造的欠陥だと思います。

第一次産業時代は自然と共に働き、第二次産業時代は一緒に働く。そして、大三次産業時代はバラつきが必要と思います。地域毎に曜日を変える等の工夫を検討しないと効率が悪いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日の6時間にあわせろ、って姿勢がきに入らないし、ハンコと通帳と証明書、予約しろと、
合併して遠くなり、。
銀行の都合に合わせなきゃならないのかと。
個人はいらないみたいですよ。

お礼日時:2022/12/14 19:55

医者、歯科医はコロナに関係なく従来から予約制ですね、携帯ショップはコロナ禍から予約制になりました、床屋はウチの方は予約なし年中無休です、銀行はインターネットバンキングなので窓口へ行くことはありませんが、予約なしで、じいさん、ばあさんが行っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合併して遠くなったのに、判子持ってこい、予約しろだの相変わらず偉そうです。

お礼日時:2022/12/14 19:52

私の知る限り銀行窓口も床屋も予約必須ではないですし、携帯ショップも予約ではなくなった所が多いと思います。


コロナ禍で明らかに予約になっていたのは携帯ショップだけじゃないですか。
銀行窓口は、利用商品によっては予約を求めてくるのはあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

判子持ってこい、予約しろ、と、
じゃあいかないよと、
足が遠のきます。
合併してより遠くなりました

お礼日時:2022/12/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!