牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何キロ増えたら見た目って変わりますか?1キロでも変わるんでしょうか?!!背が低いとわかりやすいですか?!!

A 回答 (4件)

脂肪と筋肉のどちらが増えたかでも違います。

脂肪なら3kg、筋肉なら5kgくらいからではないでしょうか。さらに言えば、部分的に脂肪が付くわけではなく、全身満遍なく厚くなるので多少増えても分かりにくいと思います。また、水分なら見た目はほとんど変わりません。
  参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/
    • good
    • 0

一キロはわからんよ。


三キロ、四キロからだんだん?あれぽっちゃりした?みたいな
    • good
    • 0

私は学生時代より15キロくらい増えてるんですが〇〇さんは今でも変わらずスリムですね。

、って言われますよ。、笑笑
案外人はわからないのかもしれません。脱いだらすごいんですけど。笑笑
    • good
    • 0

他人なら五キロ増えないと気がつないと思いますよ!



なぜなら、私が友達が七キロ太ったのに全く気付かなかったからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!