プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹の上が 出てます。
今 ダイエットしてて 痩せてきたのですが お腹の上が妙に膨らんでいます。
改善方法はありませんか??
一応 家で 筋トレはしています!!下っ腹と くびれと 下半身を 鍛えてます!!
誰か 助けてください!!

A 回答 (2件)

鳩尾辺りじゃないですか?


年齢は?
下痢などありませんか?
お風呂上がりに鳩尾辺りを触ってみてください。
多分ですが、周りより冷たくなっているはずだと思います。
原因は内蔵の冷え性です。
内蔵を温めようとして内蔵の周りに脂肪がついているんですよ。
筋トレでは落ちません。っていうか脂肪を落とすとかえって冷え性が悪化します。
筋トレよりも冷え性を改善する食事を心がけるしかないです。
    • good
    • 0

筋トレで 脂肪の上に筋肉が付いたのかな。



何歳かわからないですが、長年の脂肪なら セルライトで個人では無理かも。

ダイエットで脂肪をおとすところに行ったほうがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!