dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって 筋肉ある方ですか?

ちなみに僕は24歲です。


綺麗ではないかも 見苦しい身体かもしれないですが(その場合はすいません....)

女性から見てどうでしょうか?

「これって 筋肉ある方ですか? ちなみに僕」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

これ僕です胸あった方がいいよ!

「これって 筋肉ある方ですか? ちなみに僕」の回答画像18
    • good
    • 0

あると、思いますが胸筋がないので迫力がありません。

胸を鍛えよう!
    • good
    • 0

拙者もスポーツクラブで鍛えてますが、



お腹回りが引き締まってますね。

腕も太い....拙者と腕相撲やったら遊ばれそう....

ヤバい....
    • good
    • 1

野獣先輩?

    • good
    • 2

筋肉があるとは思わないです。


絞れてるなぁという印象です。
    • good
    • 0

仕事で鍛えられた腹筋や腕の筋肉なんですね



胸筋は意識してトレーニングしないと筋肉つかないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ腕も 自分では細く感じますけどねー

まあ十分マッチョですかねー

お礼日時:2018/08/24 07:13

バランスですね



何か筋トレされてるのでしょうか?

筋トレされてるなら、胸筋を頑張ってみてくださいね

ちなみに私は、ボディービルダーのような体は好きではないですが……

私は、女性ですが、筋トレしてるので厳しめな意見かもしれませんが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で20-40kgの貨物を持って 運んだりとかです

お礼日時:2018/08/24 07:02

腕もあるように見えますが、全体的なバランスが良くないです



腹筋に比べて、胸筋がないです

個人的な意見になりますが
私は、適度に胸筋が張った体が好きなので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ 見てムラムラする nice bodyではないですかねー 胸筋しょぼいですかー バランス??!

お礼日時:2018/08/24 06:53

腹筋はそこそこあるように思いますが、胸筋を頑張った方がいいと思いますよ



胸筋がつけば、鍛えたいい体になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸筋はあまりないですかね〜?

腕もあるほうですか?

お礼日時:2018/08/24 06:33

その調子で精進したまえw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ 筋肉は多分そこそこあるよね あなたの希望どおり 胸筋頑張るわ

お礼日時:2018/08/24 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!