アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子です。私が彼氏をよく見ているから気づくことなのですが、最近彼氏の友達にジロジロ見られます……。
その人には彼女がいるし、話したことないですし、むしろ私のことを嫌いな方だと思うので、好かれているとは思いません。
しかし、ほかの女の子が教室に入ってきたり、ほかの男子と話しても全然反応してないのに、なぜか私の場合だけはジロジロ見てきます……。
友達の彼女ってやはり気になるものなのですか?(監視的な意味で)
あまりにも見られて、怖いです。

A 回答 (2件)

彼氏や彼女がいても他の人をすきになるなんてのは当然の感情ですわ


惚れられてるか1発やりたいと思われてますね
    • good
    • 1

・彼があなたの何かを友達に話した、相談した


・周りからあなたの噂話を耳にした
・ジロジロ見られる、他の女子には気にしないのに、あなただけをジロジロ見る、と事細かくあなたがちゃんと確認できるほどあなたも見てるので、きっかけは友達から見始めたかもしれないけど、友達もあなたと同じ疑問でいる可能性もあります。
私もある男子から監視されていて、視線を上げると必ず目が合うほどなので、友達にそっちにいるから見ちゃダメと教えてもらいながら、私の目の代わりをしてもらってました。
のちにストーカーされました。
この様な事もあるのでらもし怖いなら友達にでも頼んで、友達の様子を見てもらう様にしてもらうとか?
彼の友達なので、彼には言わない方が良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!