dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁を抱けない。興奮しない。

とか言う人って、
一体何様なんですかね。

自分はどれだけ魅力的な
いい男だと思ってるんでしょうか。

自分にも至らない点があること
わかってるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 結局、元々の性欲や
    セックスをどれだけ重要視してるかなんですかね

      補足日時:2018/08/24 11:51

A 回答 (12件中1~10件)

「一体何様なんですかね。

」この言葉を使う人が最近増えていますが、そう言う人、魅力的ではないですね・・・
    • good
    • 12

そんなこと言われても。


文句は相手の息子に言ってくださいな。
    • good
    • 1

表人格がそれだとすると 裏人格はなんだろうな。


支配的で 平気で言葉を言い 自己愛が強いか。

であれば 手足でも縛って 「この変態め」などと罵ってアレを虐めて 尻の穴にバイブでも突っ込んでやれば 一発で治るんじゃなかろうか。

念の為 動画でも撮っておくともっと良いな。

どうせ放って置いても良い結果にならないんだから それくらいしても今以上に悪くなるはずもないし いいんじゃないかな?
    • good
    • 0

そういう人って性別関係なくねw


妻に拒否される話もよくあるじゃんw
    • good
    • 3

子供できて部屋別々になって20年エッチしてないなぁ〜〜。

嫁はボスになったのでお陰で可愛い彼女が出来ました。ボスには毎日ゴマスリしてます。
    • good
    • 2

何様だとかそういう問題じゃなくて、ただ目の前にある事実を述べてるだけなんじゃないの?

    • good
    • 3

「嫁を抱けない。

興奮しない。」・・・・多くの女性が、そう言いますが、奥さんは、母親になっていて、女を忘れてませんか!!

女性である以上、化粧をきっちりして、魅力的なら、そうは感じないでしょう。
もちろん毎日なら「飽きる!!」という言葉も当てはまりますが。月に数回、女に戻ってみてはいかがですか??

そして、時折旦那さんより少し遅れて、帰ってみればわかります。
もちろん上から下まで決めてね。刺激は、時折、必要ですよ!!
それをされた上での質問でしょうか!!それとも何もしないでそう言われるなら、当たり前のことです!!
    • good
    • 2

男は身勝手だからねえふんむかっ

    • good
    • 4

(魅力的でないって点で)同等な立場なら,そんなこと言わないはずなのにね!


あるいは『女』と呼べるものに性的対象からしか入り込んでいないか,格下であるように見ているってことだよね
きもちわるっ
    • good
    • 4

何様って話でもないですし、自分の魅力ある無しも関係ないかと。



俺の魅力に見合うような魅力のある女じゃなければ抱けない!!とか言ってるなら別ですけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A