プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カバンからこれが出てきました。正しい処理法教えて下さい。

「カバンからこれが出てきました。正しい処理」の質問画像

A 回答 (3件)

押し込む。


また出てこないように接着剤を流し込んでおくか、縫っておく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
押し込めなくて、出来れば傷つけたくないんですけどどうすればいいですか?

お礼日時:2018/08/24 12:57

じゃあ爪切りで切ってから閉じる、だろうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!!

閉じるのに使う接着剤は瞬間接着剤で大丈夫ですか?

お礼日時:2018/08/24 15:20

No.2と同じで、はみ出した分は切ります。


切った後は基本放置が一番ですが、
閉じたいなら「化学繊維」あるいは石油製品対応の接着剤だと思います。
(どのみち経年劣化でいずれまた這い出してくるので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何で放置が一番なんですか?

お礼日時:2018/08/24 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!