アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に紹介された人(友達の友達の友達です)と、出会って1ヶ月、2回目のデートで告白されてお付き合いする事になりました。

その時(お酒も入っていた為)雰囲気も良く、告白された事は素直に嬉
しかったのでお付き合いすることにしたのですが、
数日経って改めて考えると相手の事もまだよく知らないし、ちょっと早すぎたのでは?と思うようになりました。。。

私はあまり恋愛経験が豊富ではない為、このようなケースは初めてで今更不安になってきてしまいました(笑)

出会ってからすぐ付き合うというのは、良くある事なんでしょうか?
もしかしたら遊ばれているのではないか。
身体の関係を持てる人が欲しいだけではないのか。(まだしてはいません)
他に本命の人がいるのではないか。
と、考えれば考えほどネガティブになってしまいます。。。。

経験のある方、また男性側の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

内面までは知らず一目惚れで好きになる、この様な人は多いです。

私も慎重派なのに、友達の紹介で知り合った人からの推しが強くて、すぐに付き合ってしまった結果、後からボロボロとマイナスな面がわかり、長く続かなかったでした。
すぐに告白をして来る人は、少なくとも直感と彼女欲しい願望が強いので、ノリでもあると思います。
既に付き合ってるので、これからお互いを知って探りを入れていく様にすれば良いと思います。
    • 0

よくあるパターンと思いますよ。

逆に友達期間が長いと照れ臭くて…。服を脱げば一緒なんですけどね。
    • 0