dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちのほうがタレ目に見えますか?
遠目で見てください!

タレ目女子とツリ目女子どっちが好みですか?

「どっちのほうがタレ目に見えますか? 遠目」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プリによって眉毛がおかしいです(笑)

      補足日時:2018/08/24 22:38

A 回答 (3件)

下の方が垂れ目に見えますけど


目の色が怖い
上の方の瞳の色の方が可愛い

全般的に垂れ目の方が好みの人が多いみたいですよ。
    • good
    • 0


単に目が水平だから、それだけ

目を斜めにすれば、誰でも釣り目になりますよ
    • good
    • 0

下の方がタレ目に見えますが角度もあるのかな?



タレ目のほうが可愛い印象はありますがつり目でも綺麗な方はいるので全体のバランスだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!