dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画質が悪すぎてすみません…

この鼻、高いと思いますか?
鼻筋はどうでしょうか?

「この鼻、高いと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高くもなく…て感じですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 00:05
  • は?低くないし

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 16:20
  • え?だから低いって意味?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 16:21

A 回答 (4件)

>は?低くないし



へ?

鼻の鼻孔の膨らみ(A)があるでしょ
それに比べて、鼻筋(B)
の長さが2倍以上無いから、鼻は低いんだよ
「この鼻、高いと思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

めーちゃ、低い (^_^;

この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答します。

そう見えるし そう思うよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答します。

全く普通じゃん。気にしすぎ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!