アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻でかいと思いますか

「鼻でかいと思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

いわゆる だんごっぱなで、でかくはないです

    • good
    • 0

わたしの鼻と似てます(笑)


多分大きいんじゃなくて、鼻筋が低くてそう見えるんですよ。

というかお肌がキレイでうらやましい(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

大きいと思います

    • good
    • 0

エロい

    • good
    • 0

かわいい赤ちゃんですよ‼️

    • good
    • 0

思わん

    • good
    • 0

でかいです

    • good
    • 0

外見は気にしない方が良いよ。



人によって個人差があるからなぁ

やっぱ、女性は外見よりも人柄❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!