電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、前から憧れていた女装を思いきってしてみようと最近思いました。
男子高校生です。
ですが、同じ女装の方やクラスの女子と比べると自分はかなり鼻が大きい方だということに気がつきました。
鼻は高めなのですが、先が丸く、横幅も目幅より大きいです。(一番長いところで3.6センチほど)
鼻を小さくするマッサージや器具などは使ってみましたが、半月ほど使っても見た目が全く変わりません…
女装する方は大体メイクをするそうですが、メイクでだんご鼻もかくすことができますか?
先が丸いのはもう仕方ないとしてせめて小さく見せるようにはしたいです。
よろしくお願い致します。
必要であれば写真挙げます。

A 回答 (1件)

大きな鼻を隠すことはできませんが、


ノーズシャドーを入れて鼻筋を通してあげると
シュッとした鼻に見せることはできます。

ノーズシャドー自体はメイクの方法の呼び方です。
シェーディングを買ってきて、眉頭の下から鼻先にかけてシャドーを入れ、
眉間から鼻先に向かってハイライトを入れると立体的で
鼻筋が通って見えるんです。

試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!