アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢についてです。詳しい方夢占いお願いします
私は毎日夢を周りに何があったとかすごく鮮明に覚えていて、夢占いを朝起きたら毎日するのが日課なのですが、今回の夢は複雑すぎてなにから検索したらいいかわからないので質問します。

まず、1人血だらけの女の人が倒れていて、もう1人の女の人はぜんぜん無事なんです。
なんで血だらけになったのかはわかんないです。
私はそれを最初は見ていたんですが途中からその血だらけの女の人になった?んです。
血だらけの女の人は死にそうで、「もうだめだごめんね」ってもう1人の女の人に言ったら
女の人がそれを見て泣きながら自分の胸に包丁を指して一緒に死のうとしたんです
すると血だらけの女の人は「私2時間も耐えたのに!!」と言った瞬間に自分がその血だらけの女の人の体に入るような感じでした。
立とうとしたんですが口から血を吐いて死んでしまった。という話です。

最近予知夢?をよく見てて怖いんです。予知夢だけでなく正夢も多々あります。
正夢は現実か現実じゃないのかわからないくらい良くあって、友達と話しててこれ前行ったねーとか言ってえ?ってなる感じです。
それくらい夢が鮮明なんです。
予知夢は、前に人差し指を着る夢を見て
その夢占いが母親が怪我をする、人差し指は母親の象徴で、それが切れるということは怪我、病気などが起こる書いてあり
そこまで信じていなかったのですがその日母は仕事で大やけどして帰ってきました。
流石に怖なりますます言えなかったんですが
その1ヶ月後くらいにまた見たので
全部話し、きおつけてと言ったのにもかかわらず
小指をハサミで深く切ったりなど。。
偶然にしてはすぎるのかなと思います。
話ずれましたが夢占いお願いします!

A 回答 (1件)

回答します。

貴方の近親者に対しての怪我の暗示であり、貴方へのなんらかの災いからの暗示を警告しているかと思います。
    • 0