電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で気になる人がいます。
40代後半くらいの男性で、既婚かどうかまだ分かりません。

少し前から、その人と視線があったり、仕事を助けてくれたりして、勘違いかもしれませんが私に気を持ってるのかなと思い私も意識するようになりました。

まだ雑談できる仲じゃないため、既婚か探る会話が出来てません
もし、フリーの人なら少し積極的に行きたいと思ってます。

脈ありなのか、既婚か見分ける全てを聞きたいです。 本人に直接聞くのが一番早いんですけど…

A 回答 (1件)

上司とか先輩でしょうか?


仕事を助けてくれるのは同じ職場だし、視線があうのも同じ職場だからだと思います。ミスしたら場合によっちゃ連帯責任だしね

他に同じ職場の人はいませんか?いたらその人に◯◯さんって結婚してるんですかねー?って聞いてみたらいいと思います!
直接きくなら、休みの日なにしてますか?って聞いてそれによるかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!