dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、回答お願いします。
30代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫小柄
⚫小太り
⚫フリーター(高校中退してから今まで)
⚫高学歴高収入の妻がいる
⚫三人の娘がいる
⚫オートマ限定

※高校中退した原因は女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (5件)

幸せなら、


良いんじゃないですか
    • good
    • 2

だいたい


自分を紹介するのに
「高学歴高収入の妻がいる」なんていう人がいます?

妻で私を判断してくださいというわけですね

ダメだ
    • good
    • 1

優しいパパさんなのかなあと言う印象です。

    • good
    • 0

どう思うってあなた恵まれてるでしょ。

    • good
    • 0

え。


なんとも思わないです!
他人の家庭だし!
奥さん立派だなーとは思いますけど!

ただ、これで家事とかサボってたらダメだよとは思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!