プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みが明日で終わるんですけど、日記、全く書いてませんw
1行日記を書かないと行けないのですが特にどこにも行ってないし、何もしてません・・・
こんな私にかけるよう日記があれば1行でいいので教えて欲しいです。(〇〇に行ったなどのバレる嘘はやめてくださいね)

A 回答 (4件)

台風、ゲーム、テレビ、宿題、掃除、料理など


日常的なことをかく
    • good
    • 1

その、どこにも行ってなく何もしてないことを書けばいいんです。


猛暑で何もやる気が起きず家族でボーッと過ごしてしまった」みたいな
来年の夏はボーッとして時間を無駄にしないよう○○するとか?
    • good
    • 2

テレビは結構参考になると思いますよ。


今日なんかは24時間テレビなんかをネタにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

甲子園の結果をみながら、


すごいなとおもいましたとか
感動しましたとか
自分も最後まで諦めずに何事も取り組もうと思いましたとか
そんなこと書いておけばいいと思います。
あとは家の手伝いしたっていうことで料理を作りました。これからは積極的に手伝っていきます、とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!