プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近元彼に3ヶ月間俺の事好きだったらまた付き合ってあげると言われましたどうしたらいいでしょうか
遊んだりはするけど相手からは特に何もしないと言われました(ラインとか)

A 回答 (2件)

あなたがどうしたいかです。


私なら、お断りしますけど。
    • good
    • 0

正直上から目線でしかも相手から何もしないとか「俺に惚れてる女」みたいな扱いしてるように感じました。

遊び扱いですかね。

私の率直な意見です・・・
ですが最終的な決断は質問者さんですし、元彼さんがどんな人かも知らない私の勝手な意見なので参考までに・・・( ..)"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!