アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。2ヵ月前に告白され付き合うようになりました。ラインは、たまに私の方からして連絡がくる感じで彼からはあまりしてきません…電話もしたいと言ったら、家族に付き合ってる事を言ってないので、できないと言われました…最近、夏祭りを一緒に行きたい!とラインした所、そういうのではなく、普通に遊ぶのだったらいいよ。とラインがありました。
これは、彼が冷めてきてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは?彼とお付き合いするのしんどくなってきてないですか?

私は短気なんで、問い詰めてしまうかも。
なんでダメなの?私は、もっと仲良くなりたいよ!花火大会デートしたい!浴衣姿見て、かわいいって言ってもらいたい!
なんかダメなの。゚(゚´ω`゚)゚。って。

だって、行きたいよね。彼氏と花火大会。我慢すればするほど、あなたが苦しいですよ。玉砕覚悟で吐き出してみては?
あー、でも怖いね!モテ男なんだしね!反応怖いね!ガンバレ!
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初彼氏、初浴衣、着たかったです(;_;)
友達カップルがうらやましい…
お祭りも花火も遠回しで行きたくない!と言われたら、私も少し冷めます(;_;
ありがとうございました。

別れた方が良いのでは?

恋人として扱っているのではなく
恋人として扱われているので。。。

あなたのやりたいことは、一切出来ず
彼のやりたいことしかしないような
人のような感じがします。

彼は、冷めているのではなく、自分の都合しか
考えてません。
告白したわりに周りには、堂々と出来ないようです。

そんなやつと付き合っていても、面白くないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼はとてももてる人(付き合ってる期間に2人に告白されてました)なので正直、私と別れて違う人の方があうのかな?と思う時も最近あります。
少し考えてみます。ありがとうございました!

交際2ヶ月というと1番楽しい時期ではないかと思いますが、相手の男の子は断り方から考えるに訳ありではないですか?

ご家族に交際を秘密にしたいなら、スマホ同士で連絡とる訳ですから、秘密にしようと思えば難しくはないと思います。
夏祭りにしても、夏祭り当日の同じくらいの時間に別の事で遊ぶなら、行っても何ら変わりないよに読ませて頂いた私には思えますが、どう思います?

冷めてきてるとしたら、熱しやすく冷めやすいが著し過ぎですね。
よほど感じ悪い事でもしたかな?と不安になりませんか?
彼の性格だけの問題なら、今後も円満な関係でいられるでしょうか?
理由を聴いた方がよいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

親からの監視があるみたいなんですが…友達とは遊んでるのに、私とは1度も遊んだりしてません。誘ってもきません。私が悪い事をした覚えもないと思うのですが、また、聞いてみます。ありがとうございました。