アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会に行くときのコーデについです
24歳男性です!

ひとつめのコーデ
白シャツ、黒のチノパン、白のスタンスミススニーカーもしくはグレーのスリッポン

二つ目のココーデ
サックスブルーのシャツ
白の無地の半袖
白スニーカー
濃紺デニムかネイビーデニム

時計は、どちらのコーデーもシルバーのアルマーニの時計着けます

どちらのコーデーがいいですか?

A 回答 (2件)

ひとつめ!清楚な感じが好印象かと思います。

    • good
    • 0

辛口でいいます。

ごめんなさい。

白シャツなら、濃紺デニムかネイビーデニムがいいのでは。
スリムな感じの黒のズボンも素敵だと思います。(体型にもよります)

私はスリッポンは、近所ばきだと思いますから女子には受けませんよ。
スリッポンを履くなら半袖、半ズボン、今から寝ますという格好のほうがダラダラ感がありいいです笑

Tシャッを着て、半袖シャッをはおる感じですか?若いのにもったいないです。
あっさりどちらかがいいですよ。

若いから、私はTシャッとデニムでかっこいいのでは。
時計と服装がマッチするようにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!