dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏以外の異性の連絡先について

異性の連絡先について、連絡しないなら必要ないでしょと言われ、異性の連絡先を削除しました。
私は、本当に自分から連絡することは全くないので嫌だとかっていう気持ちはなかったのですが、今日同僚の連絡先が残っている事に彼氏が気づき、何でそれは消してないのと言われました。
以前その同僚とは、他の同僚と私の友達で飲み会をしており、それで連絡を取ってたし、その他にも飲み会などの連絡がくるからと言ったら、「自分が嫌だと言ってるのになにかと理由つけて連絡先を残してるという行為が気持ち悪い」と言われました。
同僚だから連絡する事があるかもと思い、連絡先を残していたのに、まさかそんな言葉を言われ、ショックすぎてどうすればいいのかわかりません。

元から嫉妬が激しいので、少しくらいの事は我慢というかしょうがないと思えるのですが、同僚まで?と

彼とはこれからの事を考えてきた事もあり、今後どう対応していけばいいかわからなくなってしまいました。
まぁ彼が嫌がるのに異性の連絡先を消さなかった私が悪いのですが...

やはり恋人には友達や同僚関係なく異性の連絡先は消して欲しいものでしょうか?
また、同じような経験のある方のお話を聞くことができれば嬉しいです。


いらない情報かもですが、彼25歳、私21歳で、彼は今までの彼女に浮気をされており、人間不信っぽいです。

長文かつ読みにくく申し訳ありませんが、ご助言等お願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

その彼氏キモすぎwww


何で付き合ってるんですか?
悪い事は言わない
やめとけ(´・ω・`)
    • good
    • 0

異性の連絡先を


削除してもらいたい
気持ちはわかりますが
職場の同僚まで
削除するのはいかがですか?
仕事の連絡なんかは
差し障りないのでしょえか?
差し障りないなら
かまわない気がします。
    • good
    • 0

気が小さい彼氏さんですね。

ストーカー気質がありそうなので気をつけてください。信用されていないのでは?一度離れてみてはいかがでしょうか?見えてくるものもあるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:04

本当に彼氏さんとこれからをしたいですか?異性の連絡先があっただけで気持ち悪い発言をするような男のどこに魅力があるのか私には謎です。

例えばこんなクソ男だけど財力はあるから専業主婦になりたくて仕方なくならまだ分かります。

しかしそんな利害もなくこれからもあなたは彼氏に気持ち悪い発言を受けながら共に過ごすのですか?結婚すれば彼はもしかしたら『働くな!』『誰のおかげで暮らせてると思うんだ!』とあなたを否定するだけです。

別れた方があなたの身のためですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:04

なぜ彼女の連絡先を消したがるかわかりますか?


自分の連絡先にやましい関係の人orやましい関係に発展しそうな人がいるからです。
発想があるんですよ。
もしかしたら彼女の連絡先にも....と考えてしまうんです。
下で神父さんも仰ってますが、あの人の動画を見てみると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:04

彼がつらい過去があるのはかわいそうなことですが、それとあなたとの交際関係は別物ではないでしょうか。


つまりは、彼は貴女も元カノのようにいつか浮気するのではないかと疑っているということです。

異性の連絡先は全削除が当たり前ではないと思ったから、こちらに相談したのでしょう?
生きている以上、社会とかかわりを持つ以上、異性との接触がゼロは無理です。
彼も同じように女性の連絡先は全くないのですか?まず、自分が実践できないことを人に課す時点でおかしいですよね。

相手が嫌がることはしてはいけません。さて、彼は貴女が嫌だなと思うことを強制しているし、
それをしなかったら暴言で責め立て、さらに貴女に嫌な思いをさせていますね。これは問題ないのでしょうか。
彼は、不安を盾に貴女を思うように縛り付けたいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:04

参考程度ですが。


この方の言ってることに私はとても共感しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:04

似たような経験があるのでお答えします。



付き合っていようが結婚していようが、貴方は彼の所有物ではありません。
友人や同僚など、恋愛に差し支えない人間関係までに口出しされるのはおかしいと思います。
人間不信ということですが、連絡先を知っているだけで、貴方を信用してくれないような方との未来を想像してみてください。
盗聴器を仕込まれる前に別れた方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:04

「連絡しないなら必要ない」という彼の考え方はおかしいですね。



みだりに異性と連絡を取ることが問題なのであって、単に連絡先を残していることが問題ではないのです。

元カノに浮気されたようですが、元カノとあなたは違う人間ですよ。

浮気の元を絶てばそれで解決と考えてるんですかね。
そのうち、化粧することも他に男がいるのでは、と疑い出しますよ。

ま、そこまで信用されてないのなら、別れた方が良いですね。

彼の部屋は必ず使うものしか置いてないんでしょうね。
気持ち悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:03

貴方は彼が同僚の女性の連絡先を携帯に入れていたら平気ですか?


それだと、彼と貴方と考えがあいませんね。
私は今の旦那と付き合ってた頃、女性の番号は全て消してもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています