アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドかユニバに行った方に質問です。
来年修学旅行に東京に行きます。
どのジェットコースターが楽しいか教えて下さい!
なんでもいいです

A 回答 (3件)

ユニバは、ハリドリ、バック、フラダイ全部楽しい!


個人的には、ハリドリが一番!
見る系なら、ターミネーターが面白い
バックドラフトは、大迫力!
⤴⤴⤴⤴⤴⤴は、おすすめ!
バックドラフトは、ほんとに凄いw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます!
ハリドリが1番ですか!^ ^
実はジェットコースター乗ったことないので怖いです←笑笑

お礼日時:2018/09/05 01:38

東京ディズニーランドは、


・ビッグサンダー・マウンテン
・スプラッシュ・マウンテン
・スペース・マウンテン
がライド系では人気です。
どれもファストパスを入手しないと、スタンバイでは待ち時間が長すぎて、他のアトラクションを楽しむ時間がなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます!
色々ありますね!

お礼日時:2018/09/05 01:37

SM, BTM

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/09/05 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!