アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
今回昨日のリップティントを落としきらずに登校したため色つきリップの反省文を書かなければならなくなってしまいました。
原稿用紙3枚でなぜか物凄く長文で書かないといけません。
参考になる文章をお願いします。

A 回答 (3件)

最初の一枚目は、おしゃれしたい気持ち、大人の仲間入りになりたいとか、リップをなぜしたかったのか書く。


次は、昨日落としきれなかった留学生を書き、学校で叱られた出来事を書く。
叱られた時の心情や、自分の情けなさを延々と書く。
最後は、今後について、反省した気持ちや考え方をひたすら書く。

まぁ、ようするに反省するまでにいたった経緯を書いて、最後にもっともらしいことを書けばなんとか3枚いけるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

本当にありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/08/27 19:07

言い訳は一切書かない方がいいです。



今回は自分の不注意から先生方に
ご迷惑をおかけし、またクラスメイトにも嫌な思いをさせたことを
心から反省しています。

学校にお化粧をしてはいけないという意識が高まった
学校の校則は守ろうと思った
安易な考えて登校しないよう身だしなみには
細心の注意を~うことを学んだ


これらを長く書いたらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/08/27 19:49

あら?


入力ミス…(^^;

「留学生」ではなく、「理由」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!