電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お見合いで知り合った彼と初デート前は毎日彼から何通も長文でメールやり取りしてたんですがデート後彼発のメールがなくなりました。今週末2回目会う約束しましたが、私から送っても2、3行と短くなりました。既読スルーも二回ほどありました。そろそろお断りされそうで不安です。

A 回答 (5件)

3週間ぶりですか!それはドキドキしちゃいますね。

半々…分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。でも早く会いたいみたいな(笑)

お礼日時:2018/08/29 04:13

お会いして色々話してみましょう!


頑張って下さいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会うのが3週間ぶりなので楽しみ半分緊張半分ですね。

お礼日時:2018/08/28 22:47

男性は慣れてきたりすると、文章ではなく単語になります。


まだ、早い気がしますが…マメな方ではないのかな?
それだけで人を判断は出来ませんし、何度かお会いしてみるしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはないみたいなので頑張ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 22:43

ちゃんとされたお見合いなのですね。

失礼しました。
次にお会いする約束をされているようですし、その時に聞いてみたらどうですか?
脈がないようなら、次に進んだ方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら本当はマメじゃないけど最初は頑張ってメールしてくれたのかもしれないです。

お礼日時:2018/08/28 22:28

お見合いパーティーでしょうか?


色んなパーティーに参加して、複数人との交流とか有り得ませんか?
正直、まだ知り合ったばかりで、マメさをやめてる時点で怪しいです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見合いです。仲人さん付きの。

お礼日時:2018/08/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!