プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の戦争映画で兵士たちが時間が止まっていることを知り
実は既に林をくぐった時に殺されていたという物語の映画のタイトルを教えて下さい。

A 回答 (3件)

それほど古くありませんが『ロスト・イン・バトルフィールド』に似ています。


Lost at War (2007)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこの映画でした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/30 19:39

「ジェイコブス・ラダー」という映画ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のタイトルで調べてみたのですがストーリーが違う様でした。ご協力ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2018/08/29 09:59

ミステリーゾーン、という米国のドラマで


そういうのがありましたね。

映画では・・・記憶にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
ただ私の記憶では戦争映画だった様な気がします。
もう少し調べてみますね。感謝です。

お礼日時:2018/08/28 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!