「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

来月甥の結婚式があります。
着ていくものは、ネイビーのドレスにしました。
カバンなのですが、写真のようなバックにしようと
思いますが、親族の結婚式なので、色や形が大丈夫か
心配になりまして…

「来月甥の結婚式があります。 着ていくもの」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしも甥と9才しか離れておらず、同じ経験があります。

あたしは姉に相談し着物にしました。ネイビーのドレス素敵だと思います。バックも大丈夫じゃないですか?これから購入するなら靴と同じ色や素材にすると素敵ですよね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結婚式は夕方に近い時間帯からなのですが、子供の体育祭と重なった為
着付けをする時間が到底なくて
父と姉に相談してドレスにしました。
そうなんですね!靴もこれから購入しますので、バックと色や素材を合わせて購入したいと思います(*´ω`*)
ありがとうございました。

親族の、それも甥っ子さんの結婚式でしょう。

主役は誰だかわかっていますよね。

気をつけないと「あのおばさん・・・」と後々言われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どのように気をつけたらよろしいでしょうか?
年が離れた姉の長男で姉と私より
甥とのほうが年が近いので
初めてそういう立場で出席するものですから…教えていただけないでしょうか? ドレスのほうはお店の方に聞いて
購入したのですが、予算が間に合わずネットで購入しかできませんでして…