dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男が彼女以外の女の子に後ろから抱きついたり頭撫でたりはできると思うけど。抱きついて寝たり耳を舐めたり出来るんですか⁇決してその先はやってません。
確かに彼女さんが頻繁にやりたいタイプじゃないみたいなので不満はたまっていると思います。
私はその先輩をお兄ちゃんだと思って毎回家に行っています。暇な時に電話付き合ってくれるし。悲しい時に話聞いてくれるし。そんなお兄ちゃん的存在な人に耳舐められたりして若干動揺を隠せないです。
お兄ちゃんなので絶対に先輩と付き合いたくないです。ただ一緒にご飯食べて寝てって言う家族的な存在がすごく落ち着いて好きなんです。

A 回答 (1件)

お父さん、お母さんが悲しみますよ。


お兄ちゃんが耳舐めますか??舐めませんよ。
若気の至り、で済まされるかどうか。

なんでダメかというと、好きな人ができた時
「お兄ちゃんと一緒に寝たり、耳舐めてもらってたの」って話したら
気持ち悪っ!!ってドン引きされるからです。
黙ってるっていうのもアリですが、汚点は永遠に残ります。

自分の行動にちゃんと責任と覚悟を持てますか?
簡単に触らせる女は、誰からも大事にされません。
そんなことしていて、誰も注意してくれないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだとすごく思いました。泊まりに行くの辞めて少し離れて冷静になるべきですよね‼︎

お礼日時:2018/08/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!