dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンズフリーのイヤホンを買わねばと思っているのですが、どこで購入するのがお得でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私は出来れば純正のものの購入をお勧めします。




たまぁ~になんですが、スイッチ付きイヤホンマイク、通話が出来てもスイッチが利かない事があるんですよね。


通話が出来なかったケースは今までありませんでしたけど。


試させてくれる様な店でしたら安心ですが、買った後、結局通話する時に本体の通話ボタンを押さないといけなかった・・なんて事になったら嫌ですもんね。


また、意外に純正のものもスイッチ付きイヤホンマイクは安いですよ。
    • good
    • 1

私も純正をお薦めします。

使い勝手はいいと思いますよ。
質問とは別のことですが、一点だけ。もし、自動車を運転中に使用するための入手を考えておられるなら、都道府県によって(たとえば東京都など)は条例でイヤホンマイクを使用できないところがありますのでご注意を。その場合イヤホンタイプではなくスピーカータイプならば大丈夫なので、そちらの購入もご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださった皆様へ。
とてもよい回答をいただき、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/05 07:27

ホムセンでしょうね。


2000円以下で入手できそうですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/04 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!