プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おつきあい始めた人の体臭がキツすぎて苦しいです。汗とかじゃなくて腐ったトマトと肥料を混ぜたような生臭い香りがします。先日コンサートに行った時やっぱり体臭がすごくて、周りの人の迷惑もわからないのかなとイライラしてしまいました。でも貴方は臭いですと言えないし、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

不潔なだけかーーーい(笑)

元々の体臭かと思いました!
歯を磨かない、体洗わない人とエッチできます?
絶対に無理ー!!

その人好きなんですか?w
興味だけで聞いてすみません。
    • 2
この回答へのお礼

さすがに嫌になってきました!でもデートはいつも一流料亭や一流ホテル、歌舞伎、何でも連れていってくれます。日本の宝程の知性と立場がある尊敬できる人です。でも臭いのです( ;∀;)

いやいやいや!

臭いっていいましょ!
普段から臭いならケアさせましょ!
てか、冷めないなんて優しすぎる!

私、匂いフェチだから無理だー

仕事したあと臭いのも嫌だから、足洗う専用石鹸買ってあげたばっかりですもんw
    • 1
この回答へのお礼

お風呂に無理矢理入れて彼を無理矢理洗いました!歯を磨かないし汗かいても髪を洗わないし、石鹸で身体洗わないし、本当にイライラしました!でも彼はめちゃくちゃ偉い人なので誰も彼に文句言えないのです!私くらいかも。でも貴方臭いですとはまだ言えてません!