アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が好きなデュオの曲は何ですか?
男性デュオ、女性デュオ、男女デュエット、どれでも
構いません(^o^)
私は、「別れても好きな人」「サウンドオブサイレンス」B’zの「Ultra soul」です(^-^)
すいませんが多くても5曲までとさせて頂きます。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、デュオ名(グループ名)もお願いしますね。
    No.1と2はこっちで調べます(^-^)

      補足日時:2018/08/29 17:59
  • 皆様、回答ありがとうございます(^o^)
    思ったより回答が多くつき、嬉しい悲鳴をあげています(*^◯^*) 全て曲は、聴いてますので、もうしばらく
    お礼お待ち下さい。
    尚、アニメカテの方に、ちびまる子ちゃんの質問を
    投稿してますので、気が向いたらお立ち寄り下さい。
    28日の投稿なので、だいぶ後の方です。
    よろしくお願いします(^o^)

      補足日時:2018/08/31 10:17
  • HAPPY

    皆様、回答頂きありがとうございました(^o^)
    色んなジャンルのデュオ曲が聴けて、とても楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    これにて質問を締め切りたいと思います。
    お付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/

      補足日時:2018/09/05 13:46

A 回答 (21件中11~20件)

やなわらばー「恋人もいないのに」


NOA「今を抱きしめて」
マイケル・ジャクソン&フレディー・マーキュリー「There Must Be More To Life Than This」
※「There Must Be More To Life Than This」は実際にはデュエットしていない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やなわらばーの「恋人もいないのに」は、シモンズのカバー曲ですね(^o^)
聴く人の心に響くハーモニーがいいですね♪( ´θ`)
「今を抱きしめて」は、ドラマの主題歌だったんですね。この曲もとても切ないですがいい曲ですね。
NOAって、仙道敦子さんと吉田栄作さんだったんですね。
知っていたような知らないような(笑)
マイケルとフレディのスーパースター同士のこの曲は、実際はデュエットしていないようですね。
「生命の証」で、人生はもっともっと素晴らしいものとなる。
今日より、この瞬間より素晴らしい明日がきっと訪れるって言う意味なんですね。考えさせられるいい曲ですね。回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/31 19:57

KinKi Kids「愛のかたまり」




修二と彰「青春アミーゴ」
https://www.youtube.com/watch?v=569GuepFd8E

ももたまい「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
ももたまい「Ring the Bell」
https://www.youtube.com/watch?v=4r2BbXa6WgY

デコまゆ「炎の最終決戦」
https://www.youtube.com/watch?v=HrSEZiNREDw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「愛のかたまり」は、2人で作った曲ですね(^o^)
「青春アミーゴ」は好きで何度か歌った事があります(^o^)
「野ブタをプロデュース」も見てましたよ。いい曲ですよね。
ももクロの大ファンなんですね(^o^)
3曲共、良かったですよ〜
個人的には「Ring the Bell」がほのぼのとして好きですね(^o^)
「炎の最終決戦」は、かな子ちゃんとあかりちゃんの決戦で、とても元気のある曲ですね(^o^)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/31 15:56

再度失礼します。


世師留です。
女性(ひと)は愛に生きるの間違いでした。汗
申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。わざわざありがとうございます(^_−)−☆

お礼日時:2018/08/29 23:14

キスマイの


・証(北山・藤ヶ谷)
・Tocuh(玉森・藤ヶ谷)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2曲ともいい曲ですね〜
証は、しっとり落ち着いた曲だけど、
tocuhは逆で、元気で明るい曲なんですね(^o^)
この3人の顔は知っていました。
なかなかグループ名と顔が一致しなくて、ガレオンさんみたいに若い子からの回答で色々と教えてもらっています(^o^) キスマイの大ファンなんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/30 21:58

水樹奈々さんと西川貴教さんの


preserved Roses
革命デュアリズム
を一人で歌って、「何処で息つぎしてるの?」って聞かれるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもユニークな名前ですね(^o^)
男性かと思ったら、女性だったんですね。2曲とも聴いてみたけど、とてもテンポの早い曲ですね。私もこんな感じの曲、好きです(^o^)
確かに、何処で息つぎしてるの?ってなっちゃいますよね(笑)
因みにうちの娘も水樹奈々さんの大ファンです(^o^)
奈々ちゃん可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘だったら、知っていたかもです。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/30 17:25

KinKi Kidsの「ボクの背中には羽根がある」が大好きです。


KinKi Kidsは全て好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「僕の背中には羽根がある」
曲名は知らなかったけど、聴くと良く知っていた曲ですよ(^-^)
いい曲ですよね。歌詞も曲も(^-^)
ドラママさんは、KinKi Kidsの大ファンなんですね。私もカラオケで「硝子の少年」とか歌いますよ♪( ´θ`)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/30 16:17

HIDARIMEが感じてる



by CHAGE&ASKA

結構古い曲です。
昔はかっこ良かったのになあ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIDARIMEが感じてるは、32年前の曲なんですね。初めて聴きました(^-^)
♪左目が感じてる、感じてる♪
見られている事を意識して待つ女の曲なんですね。サビのところが頭に入って来ました(^o^) 昔からのチャゲ&飛鳥のファンなんですかね(^-^)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/30 15:58

聞く分に「好き」というのと、よくカラオケで歌う「好き」とで違います。


聞く方では、
・A Whole New World(ディズニーアニメ「アラジン」)
・愛と青春の旅だち(同名のアメリカ映画のテーマソング)

歌う方では
・あずさ2号(狩人)
・夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯)
・愛が生まれた日 (藤谷美和子/大内義昭)
・Love Is Alive(飛鳥/岩崎宏美)・・・飛鳥にケチが付いてしまいましたが、歌は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く方の「愛と青春の旅だち」は私が大好きな洋画のひとつです(^o^)
勿論、曲も大好きですよ。
歌う方では「あずさ2号」いいですね。私も好きです(^o^)
「夏の終わりのハーモニー」もついこの前、テレビで見たばかりです。
やはりこの曲もいいですね(^-^)
「愛が生まれた日」は、私もカラオケで歌った事があります♪( ´θ`)
世代が一緒なんですかね(^-^)
「Love is Alive」は初めて聴きました。2人の息もピッタリ合っていましたね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/30 01:08

待つわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あみんの「待つわ」ですね。私もこの曲好きですよ(^-^)
カラオケで歌った事あります。
♪まつわ いつまでも まつわ♪なんて
辛いですね(*´-`)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/30 00:00

お久しぶりです。


暑いけど夏バテしてないですか?

古いかもと思いますが、
人は愛に生きる
麦畑
浪花恋しぐれ!ですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。お元気ですか?
いつもお気遣いありがとうございます(^o^) 女性(ひと)は愛に生きる、初めて聴きました。いい曲ですね(^-^)
オヨネーズの「麦畑」は東北弁で歌っているのが素朴でいいですね(^o^)
「浪花恋しぐれ」は名曲ですね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!