アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が好きなデュオの曲は何ですか?
男性デュオ、女性デュオ、男女デュエット、どれでも
構いません(^o^)
私は、「別れても好きな人」「サウンドオブサイレンス」B’zの「Ultra soul」です(^-^)
すいませんが多くても5曲までとさせて頂きます。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、デュオ名(グループ名)もお願いしますね。
    No.1と2はこっちで調べます(^-^)

      補足日時:2018/08/29 17:59
  • 皆様、回答ありがとうございます(^o^)
    思ったより回答が多くつき、嬉しい悲鳴をあげています(*^◯^*) 全て曲は、聴いてますので、もうしばらく
    お礼お待ち下さい。
    尚、アニメカテの方に、ちびまる子ちゃんの質問を
    投稿してますので、気が向いたらお立ち寄り下さい。
    28日の投稿なので、だいぶ後の方です。
    よろしくお願いします(^o^)

      補足日時:2018/08/31 10:17
  • HAPPY

    皆様、回答頂きありがとうございました(^o^)
    色んなジャンルのデュオ曲が聴けて、とても楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    これにて質問を締め切りたいと思います。
    お付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/

      補足日時:2018/09/05 13:46

A 回答 (21件中21~21件)

Days of Wine and Roses

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンディ・ウィリアムスの曲ですね。
しっとりとしたいい曲ですね(^-^)
お題がデュオの曲なので、もしよろしかったら又、回答頂いても構いません。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/08/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!