プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を終わらせたいです。

職場の上司と5ヶ月前くらいから不倫関係になっています。どちらかというとお互いが本気で好き合ってる感じではないので相手はセフレ感覚なのかもしれません。
関係を切りたいのですが毎日職場で顔を合わすので綺麗に終わらせたいです。また相手のプライドが高いのであまりプライドに傷をつけずに終わらせたいのですが何かいい方法はありますか?アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 相手に奥さんがいてわたしはフリーです。

      補足日時:2018/08/29 18:15

A 回答 (17件中1~10件)

明日の朝が早くて寝なきゃいけないのに眠れない夜。



「早く寝なきゃ、早く寝なきゃ」と思えば思うほど眠れないのと
同じように「早く離れないと、別れないと」思えば思うほど、
相手から離れられなくなります。
自分を追い込まないように。

感情は自分の思い通りにはなりません。
ただし行動は自分でコントロールできます。
自分で「彼から離れた方がいい」と思うなら、少しずつ彼から
離れる努力をしましょう。

・自分からは連絡しない。
・彼から誘いがあっても、2~3回に1回は断る。

少しずつでいいです。
出来なくても、またチャレンジする。
彼のプライドが高いなら、あなたのそういう行動を察知する
でしょう。
深追いはしてこないと思いますね。
本当に彼のプライドが高いなら。

不倫するなとは言わないけど、同じ職場はやめとこうね。
終わらせるのが本当に面倒だ(^^)
次の恋愛は、いい恋愛をしましょう!
    • good
    • 0

太もも同士にアロンアルファでくっつけましょう。



そしたら嫌でも性行為はムリです。

簡単よ。


100円ショップで売ってるから買ってきたら?

こんな安い終わらせ方ないわよ。

アロンアルファがこの世にあって良かったね。

おめでとう!


これでセフレ卒業!!
    • good
    • 0

音信不通

    • good
    • 0

セフレを男が切るときは、ヤバイッて思わせるしかないでしょうね。

でも、貴女がヤバイって思われるのは損なので、貴女に彼氏が出来て、上司と不倫関係にあると告白したら、彼氏が貴女にではなくて上司に凄く怒りを感じ職場に怒鳴りこんで来る勢いだと言いましょう。だから別れて下さいって言うのがベストかなー。貴女がバカ正直にただ別れたいって頼んでも、不倫するようなズルい男は、あの手この手を使って関係を続けようとしますからね。最後に有難うとご免なさいって言えば、恨まれる事はないでしょう。いもしない貴方の彼氏の存在に恐怖を感じますからね。架空の彼氏の詳細を聞きたがるでしょうけど、言ってはいけません。ばれますからね。会社の偉い人の息子とでも言っとけばよろしくてよ。上司が彼氏の事根掘り葉掘り聞いてくれば、俺にちゃんと言えよって言われてるの、彼には嘘つけないんだ。なんて言えば、大体上手く行きますね
    • good
    • 1

車内にゼクシィをおいておいたり、ハネムーンはハワイがいいよね?子供はやくほしいな~など結婚願望があるかのようにいってみたり、ブランドものをねだってみたり、SEXを迫られる度にことわってみましょう!プライドが高いとのことなので、たんなる拒絶はいけません。

生理不順でまた生理になった!と繰り返したり、子宮に軽い病気があり、いつも痛みをかんじてSEXが苦痛だと男性がよくわからない婦人科系の病気でのりきる
こうすることで、めんどくさい女になりきっと相手から距離をおいてくれます!

これが出来なければ転職しかありません。

セックスできる女を男は簡単に手放しませんよー
    • good
    • 2

絶対やめた方がいいですよ。

でないと、地獄みます。貴方はまだ独身ですか?もう、今後出会うであろう将来の旦那様を心底信じることは難しいでしょうね。不倫とはそういうものです。
    • good
    • 2

あなたから終わりにするしかないですね。


奥様とご家族のことを考えたら、この関係を続けられませんとか、綺麗事を言ってみては?
    • good
    • 0

きれいに終わりたいなら、


貴女から
別れを伝える事ですね。
突然に、一方的に。

そして、
絶対に社外では
連絡はとらないように、
着信拒否ですね。

相手は、たぶん
身体目当てで、
口が軽ければ
飲みながら、社内の
仲良い男性に
話てるはずですよ。
やった、やらないを・・・
    • good
    • 2

不倫は2階級降格処分が一般的で、社員同志の社内の風紀を乱すので


不倫が発覚したら平社員になるかも知れませんね。

バレると会社から重い処分を受けてヤバそうですね。
●●さんは平社員に降格して、私は解雇。
そうなったら最悪なので、もう辞めますね。

こんな感じで良いのでは。
    • good
    • 1

バレた時、慰謝料やら何やらで負担がかかるのは質問者さんですよ。



リスクが大きい事はやめたいと思うのが普通です!

『悪い事なのでやめます。お互いの為に。〇〇上司も大切な方ですし、これからも職場でお世話になるのでご迷惑おかけする訳にはいきません。』
とか何とか綺麗事いってサッサと終わりにしましょう。

不貞行為の証拠とられたらもう逃げられませんよ。
本気でもないのにそんなリスクの高い事しててアホらしいと思いませんか?

どうせ不倫するなら奪うつもりで金払うつもりでやりましょ!
(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています