アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手にもう会うの最後にしよう。と言うと


一方的に言われてもお互いが納得しないと別れるってならないからだめ

と言われました。

LINEブロックして欲しいとお願いしても絶対嫌だと言われます。

わたしがブロックすれば いい話ですが、ブロックされた側の気持ちを考えると出来ません…


不倫の別れ際ってどういうのが正解なんでしょうか?

すっきり別れる方法はないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> 不倫の別れ際ってどういうのが正解なんでしょうか?

不倫云々は無関係ですよ。実際……

> わたしがブロックすればいい話ですが、ブロックされた側の気持ちを考えると出来ません…

これは不倫だろうと、普通の恋愛だろうと同じですよね。別れというのは、自分自身が決めさえすれば100%できるものです。できない時は自分の覚悟が足りないということです。

覚悟とは、「先に捨てること」。
それをすることが「すっきり別れる方法」ですよ。
切れないお気持ちはわかりますが、頑張ってくださいね!
    • good
    • 10

お互いが納得するか一方的に切るかしかないですね。

可哀想とか辛いのはお互い様なので。
    • good
    • 1

バレる前にハッキリ別れるべきだ。

    • good
    • 0

もう会うの最後にしよう。

は不倫同士の、絶頂間を味わう為の合言葉なのです。会うたびに、これで最後にしようは、また、次会えるかどおかのお互いの確認事項なのです。別れたくないの言葉が欲しいだけなのです。
本当に別れたいなら、無言でいくえをくらますことです。
    • good
    • 0

ブロックされた側の気持ち?



不倫された配偶者の気持ちは考えたことないんだろうなぁ。

結局は自分の事しか考えてない人。
    • good
    • 9

彼の性格からするとスッキリと別れるのは難しいように思います

    • good
    • 1

本当に別れる気あるの?


あなたが別れたいと思うなら
相手に頼むのではなく
あなたがブロックすればいいんです。
それで終わりです。
普通の恋愛ならともかく
不倫の終わりに綺麗事なんてないんですよ。
    • good
    • 5

罪を共有した 共犯者だからな。


一方だけが「足を洗いたい」と言っても もう一方が「自分だけずるい 許さない」となるのは当然だ。

何しろ互いに 家族や子供や友達や会社や そういった人たちの愛や信頼を裏切ってる。
獣欲にまみれて アヘアヘフンフンしていたわけだから 今更キレイになろうって言っても 今までの過去の関わりが消えるわけではないし。

理屈じゃ無理だから 別れざるを得なくするしかないか。
金があれば もっと綺麗な若い子に誘惑してもらって 関係を持たせて別れさせるというのもある。
ゲイの友達数人に頼んで ホテルで待ち伏せして そういうビデオを撮る方法もある。

まあ 互いに冷める というわけだ。
    • good
    • 0

別れましょう→ブロック



相手の承諾なんていりませんよ

別れた後の相手の気持ちなんて考える必要なし

スッキリ別れる方法は、振る側がスッキリすりゃ何でも良いんですよ
    • good
    • 1

不倫の別れはどちらかが別れたい、という気持ちになればそれでお終いです。

不倫は、2人の秘められた自由意思で成り立つ恋愛です。

従いまして、当事者のどちらかが、関係解消の決心をすればそれでお終いです。片方は、別れるのが嫌だと言っても相手の意思を拘束することも、法的な対策を求めることも出来ません。それ以上つきまとえば、相手次第ですがストーカーになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A