プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文系でもなれる、

自然や動物に関わる
もしくは
1つのことを極める、(考え続ける)

専門性の高い職業を教えてください。
文系で思いつく、研究職などが少なくて困ってます。
給与や大変さは問わないものとします。

大学教授は無理です。青年海外協力隊も2年しかありません。

食べていけるだけの職業を紹介してください。
(できれば資格があるものや一生をかけることのできる、やりがいのある職業をお願いします。)

A 回答 (3件)

コミュ力お化けさいとぅーさんだな!\(^o^)/



そのコミュ力を発揮する仕事につくべし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択肢広がった!


ありがと!
意外と喋る仕事もいいね!

お礼日時:2018/08/29 21:50

とりあえず学芸員補を目指すのはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 21:34

何日ぶりー\(^o^)/w



さいとぅーさんは若いのに話が面白いし、返しもうまいから、人に関わる仕事がいいと思うよ!

就職できなくても、うちで働けばいいさー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜久しぶりの再会は心にしみるわ〜( ̄▽ ̄)

恋のキューピットが見えなくなって心干からびてたわー( ˙-˙ )

お褒めの言葉ありがと❤️
たしかに人と関わるの好きだ〜

ありがと❤️❤️

お礼日時:2018/08/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!