プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問


雨の日にこの傘使ってと言われたら嫌いな人でも貸してもらいますか?

A 回答 (3件)

嫌いな人なら借りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したことない人〔気になってた人〕に貸したら借りてくれたんですがこれは普通ですか?

お礼日時:2018/08/29 22:57

土砂降りだったら考えますが、好意を持ったと勘違いされて困るような相手だと断る可能性は高いです。


好意を持ったと勘違いされても「そんな気ねぇよ」とひと蹴りで蹴落とせる力関係だと借ります。
職場の上司や友人の知り合いなどの、権力関係、義理関係があった場合も不本意ながらも借ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したことない人〔気になってた人〕に貸したら借りてくれたんですがこれは普通ですか?

お礼日時:2018/08/29 22:57

いいえ断ります


傘なんてコンビニで買える
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています