電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニンテンドウクラシックミニ ダブルパック(ファミコンとスーパーファミコンのパック)はかいですか?

A 回答 (1件)

両方持っていなくて遊びたいソフトが内蔵されているなら買うのもいいかもしれません

自分はファミコンミニとミニスーファミとファミコンジャンプバージョンはパッケージの外観までほとんど当時のまま再現している所がすごく懐かしくて気に入ったのと、内蔵ソフトにはあまり興味がなくあくまでもコレクション目的で購入しましたが、今回のダブルパックはパッケージを見てもまた欲しいと思えませんでした

他のソフトは使えないので、昔のゲームを楽しむと言うよりは過去に遊んだ事があり懐かしさに浸りたい人向けです

初期の頃のファミコンのゲームは結構楽しめると思いますが、どうしても自分が幼少期に遊んだイメージが美化されて入ってるので、今の人たちに受け入れてもらえるかちょっとわからないですが、昔のゲームを本格的に遊びたい人は恐らくレトロフリークとか買うと思うので、今回のように限られたソフトを遊んでみたいと言う人は楽しめるかもしれません

別々に買ってACアダプタまで付けるとダブルパックより少し高くなるので、とりあえずファミコンやスーファミのゲームを遊んでみたい人にはオススメです
    • 0