アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステの勧誘?に悩んでいます。
私はニキビがひどく2年ほどエステに通っていました。
しかし毎回払うお金も高いしニキビもまだありますがだいぶ改善されてきたのでやめたいです。
その金額分で何回できるというので、もうすぐそのコースが終わります。
切りがいいところで終わりたいのですが、ここでやめたらもったいないとか良いように言われて断りきれません…

もう少しやったら良くなるのかもしれないしここまできてやめるのは確かにもったいない気もしますがお金が続かないので迷ってます。

アドバイスくださいm(__)m

A 回答 (2件)

効果有る無しは考えず、とりあえず継続の勧誘を断りたいということですよね?



普通に「金銭的に厳しい」で大丈夫です。
他の言い訳がいいなら、実家に暫く戻るので通えなくなるとか・・・。

最終手段は最後の1回を電話でキャンセルしてそのまま音信不通とか?
また予定分かったら連絡しますとか言って。
面と向かって断れないなら1回分捨てるしかないです(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はっきり言った方がいいですよね。
今度のとき思い切っていってみます!

お礼日時:2018/09/01 23:48

皮膚科で治療したら安くて確実なのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!